風俗嬢が本気になる可能性

お客側からすると風俗嬢と言うのはやはり風俗で働いているからこそ相手に体を開くものだと思う人が多いと思いますし、確かに仕事だからこそ色恋を交えたような対応をするような事もある事も確かなので、自分がいくら恋愛感情を抱いたところで風俗嬢は本気にしないだろうと思う人も居るはずです。

wm

また逆に風俗嬢から惚れたところで、お客側として早々信じることが出来ないという人も多いでしょう。

それだけ一線を置いておくと言う事が必要な立場である者同士と言う事もあるのですが、だからと言って本気になる可能性がまったく持って無いのかと言われるとそうでは無いから難しい所なのだと思います。

恋愛感情と言うものはいつどこで生まれるものかも分かりませんし、どちらかから生まれる事により相手もその気になる場合がありますから、どう転ぶかは本当に本人たちがそう言う感情を意識し出すまで分かりません。

それは例え風俗と言う所でのお客と風俗嬢の関係であっても同じ事が言えます。

当然風俗からの恋愛と言うのは壁も大きく、その障害を越えていかなければならないものですが、恋愛に置いて障害があると言う事なんてどういう立場の人でもあるものですし、それが直ぐ目の前に見えているかどうかと言う違いなだけだと思います。

 

風俗嬢に本気になってしまった

風俗嬢に対して本気で恋愛感情を抱いてしまったと言う人も意外と居るものだと思います。

確かに風俗嬢はそう言う仕事をして居ますし、雰囲気を作ると言う事は上手いと思いますが、だからと言って相手も本気であると簡単に勘違いをしてしまってはいけません。

優しくするのも、親切にするのも、あくまでも風俗嬢としての仕事である事が多いのです。

そう言う仕事なのに関わらず、お客様側の勘違いで突然ぐいぐいと恋愛感情を押し出されてしまっても困ると思いますし、それは寧ろ風俗嬢を引かせてしまうことになると思います。

何も風俗嬢との恋愛が全て不可能だと言う訳ではありませんが、そう簡単な話しでも無いと言う事を覚えておく事が必要です。

勘違いの酷いお客に対しては、時に風俗嬢の方から相手にしきれないとお店側にNGを出されてしまい二度と会う事が出来なくなる場合もあると思いますので、そう言う事を考えて風俗嬢との時間を楽しみましょう。

恋愛感情を抱いてしまっても、下手に食いつきすぎずに相手の様子を見ながらお互いの距離を縮める努力をしてみたりする事が必要です。

本気になってしまったと思った場合には、その気持ちに流されて直ぐにそう言う本気の色恋に持って行こうとしてしまう事にはならないようにしましょう。

 

風俗嬢から惚れてしまう事も

お客様の方から風俗嬢に惚れてしまうような事の方が多く感じられますが、実際には風俗嬢の方からお客様に惚れてしまう何て事もありえます。

当然風俗嬢は仕事としてお客を見ているとは思うのですが、そうして居ても本当に好きになってしまえばそう言う事は関係なくなってしまう場合があるのです。

仕事の他でもその人に会いたいと思ったり、お金を貰うとか言う事以前に傍に居たいと、もっと相手との時間が欲しい、相手の事を知りたいと風俗嬢の方から思う事もあります。

ただしお客となる側からしても、あくまでも性欲処理やただ楽しむ為に風俗を利用しているが故に、本気の色恋沙汰となるのは御免だと思う人や、風俗は利用するけれど自分の恋人が風俗嬢となるとなればそれは許せないと言う人も居ると思います。

ですから風俗嬢から惚れたところでそこで上手く行くと言う事に限られるわけではありません。

恋愛はお互いの気持ちが重要ですから、それらを考えるとお互いの気持ちがちゃんと向き合うことにならなければ、どちらから惚れたとしても相手がそれに対して同意をしなければ先に進む事は不可能なのだと思います。

風俗嬢から惚れてしまっても、お客側から惚れてしまっても、その先に進むためには有る程度の壁があると言う事です。